2013年06月25日

可哀想な人だなぁ

酔っぱらってグデングデンになり、何年前の事を今だ話してるお人お可哀想にそれも楽しい話ではなく悪口。確かに、あの店にいて、辞めて自分で店を出したなぁ。そんで確かに根室から、いなくなってしまった呆れた人も多数いるだろう。しかし、今一度、考えよ。自分の迷惑になっているか?私も当初、腹が立った。しかし今は、腹など立っていない。何故か?旬は終わったのだよ私は頭に血が上れば後先なんか考えずに一気にしゃべる。そんで後悔なんぞする事もない。私は、旬でなければ興味がなくなる。まぁ、一度話した話をクドクド言うのが嫌いなのだよ。その話については段々尾ひれがつき、とんでもない話になっていると聞いた。いなくなった者は何を言われても仕方ない。しかし親族がいるのだから、もう心ない事を言うのは辞めなさいよ。皆、見苦しいよ。それより自分の残りの人生をどうするか考えた方が楽しい。私は一日30時間ほしい。もっと、ひよりに蕎麦食べに行ったり、好きな人と茶でも飲みながら、くだらないオシャベリなんかしたい。ドライブなんかも行きたい。今は、叶わない夢に近いななんぼ生きれる人生でもあるまいし、人の悪口に花を咲かせてるなど無駄。私は老後を楽しみたいから今頑張るよ。眠くて意識が遠退くまだ書きたいけど、とりま、おやすみ





Posted by biwhuivphp at 03:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。